日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

飛び出す。

f:id:sherwood_ts:20170209230949j:plain

Nikon D750 AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR f/8 1/800秒 ISO1250 420mm

 

私は、写真を撮影するのが好きだ。

 

上手になりたい気持ちもあるし、

「おぉっ」と思える写真を撮影したいという気持ちもある。

 

だけど、冒険ができない撮影スタイルだ。

 

どうしても、同じ場所に行ってしまう。

松山空港がホームグランドで、

離発着がたくさんあるわけでないので、

「おぉっ」より、確実性を優先してしまうようだ。

 

で、

 

今度は、空港から離れた場所で、

撮影しようと決めている。

 

そして、

私は、ニコン党なのだが、

今度、FUJIFILMに浮気をする。

まずは、コンデジからだけど、

とても期待している。

 

なんだか、FUJIさんの色に憧れる。

そう思うと、D700の色はよかった。

最近の機種は、なんだかパステルな気がする。

「パッ」と見の写真はいいんだけど、

心に残らない。

 

取り留めない話だけど、

何だか、ワクワクしている自分に気づく。

 

つくづく思う。

写真は、自分の心を映す。