日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

その通り。

f:id:sherwood_ts:20170211164938j:plain

Nikon D750 AF-S NIKKOR 80 -400mm f/4.5-5.6 ED VR f/8 1/1000秒 ISO200 100mm

 

今日は、長男、次男の

お遊戯会だった。

 

今週は、仕事を終えて、

帰宅すると、

何度となく、練習の相手をしていた。

「お父さんは、こっちに立って。」

  『ここかぁ~』

「ちがうよぉ~、こっちっ!」

  『おっぉ~、ここかぁ』

「そうだよぉ~」

と、なかなか難しい。

挙句に、

「うさぎさんが欲しいって言うから、

  ほにゃらかほにゃらかって言うんよ。」

と、解読が難しい練習会が行われた。

 

次には、

「ここで、見ててね。

 僕は、ダンスを踊るから」

 

と、大忙しだった。

 

そして、今日、

その練習の成果だ。

 『思い切って、やっておいでよぉ」

と、二人を見送った。

 

 

????

うさぎさんが欲しいはどこであったんだ?

ダンスは、右を見て、

左を見て、踊っているではないか?

 

何だか、ほんわかした時間が流れた。

 

帰宅の時間に

二人は揃って、

「思いっきりやれてたでしょ」

 

その通りです。