日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

向いている。

f:id:sherwood_ts:20170215233724j:plain

Nikon D750 AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR f/10 1/400秒 ISO100 500mm

 

一昨日の熱は何だったんだ。

 

医者に行ったときに、

「お熱は測りましたかぁ~。」

 『あっ、はい。39度2分ありました。』

と、伝えたときから、

病院関係者の対応がすべて、

インフルエンザだった。

 

「はい、処置室に来てください。」

 

「はい、上を向いてください。」

 

そう、インフルエンザの検査だ。

鼻の奥までグリグリと・・・。

動かなくていい、足がバタバタと・・・・。

まるで、長男次男と一緒だ。

 

「そしたら、待合室でまっててくださいね。」

 

待つこと、15分。

(この間に、前々回の記事を書いた)

 

「うんっ、インフルエンザは陰性でした。」

 『そうなんですよぉ~、

  僕、インフルエンザにかかったことないんですよぉ』

 

そうなのだ、私は、

今までにインフルエンザにかかったことがない。

お嫁さんにも、子どもが小さいから

予防接種に行けと言われるが、

何か、接種に抵抗があり、

行ったことがない。

 

結局は、扁桃腺へのウィルス感染でしょう。

と、言うことであった。

 

やっぱり、前回の記事のとおり

荒業が、僕の体には向いている。

 

大きな、勘違い?