日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

安直 答えは今日

 

f:id:sherwood_ts:20170228221830j:plain

Nikon D750 AF-S NIKKOR 80 -400mm f/4.5-5.6 ED VR f/8 1/1250秒 ISO320 80mm

 

とても、反省している。

 

昨日のブログで、知らず知らずに、

自分へプレッシャーをかけていたようだ。

そう、ワンパターン化した

帰宅コールのLINE改善命令が

お嫁さんから出ている。

 

今日は、一日中、

締め切りに追われて、時間が過ぎた。

気が付けば、定時を過ぎていた。

なんとか、目途が立ち帰宅連絡をしようと、

何気に、スマホを見て思い出した。

 

 『何も策を考えていない』

 

そう、これといった、

気の利いたアイデアが思いつかない。

これといった、出来事も起きていない。

 

 『どうしよう』

 

と、思いながらもLINEを開いた。

するとどうだ、神はそこにいらっしゃった。

 

「無料でスタンプがダウンロードできます」

 

何も考えず、

何も疑いもせず、

何も結果を想像せず、

 

セッセコと、ダウンロード、

スタンプ張りまくりで

「そうしん!」

 

なんとなく、満足していたその瞬間に、

速攻で返事が戻ってきた。

 

「君の実力は、そんなもんではないだろう」

 

へ?

 

そう言われれば、そうだ!

みんな知っているスタンプ(だって、無料だもん)を

連発しても、何にも面白くないか。

 

またもや、お嫁さんにカモにされた。

そして、自宅に戻ると、

家族は、寝ていた。

 

そして、いつもは、

寝室に畳まれて置かれているスエットが、

私の布団の上に大の字で寝ていた。

バーバパパと共に。

 

 

f:id:sherwood_ts:20170228224450j:plain