日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

お熱

f:id:sherwood_ts:20170303223719j:plain

Nikon D750 AF-S NIKKOR 80 -400mm f/4.5-5.6 ED VR f/5.6 1/250秒 ISO400 220mm

 

今までの私のブログを

読んでくださっている方は、

なんとなく、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

私は、結構な山の中にある施設で勤務している。

 

そう、

写真好きには、

最高のシチュエーションである。

また、ローテーション勤務であるために、

思いがけない時間帯に、

山の中に身を置く時間がある。

 

朝焼けに、夕焼け。

事業に参加する子どもたち。

陽気に遊ぶ親子。

お弁当を持参してゆっくり過ごす老夫婦。

 

本当に、素晴らしい施設だ。

 

で、

 

そんな、こんな話を

上司に報告する。

 

 『リスの写真を撮りたいですねぇ』

 『ウサギもみますよ。』

 『イノシシは悪さをするのに、

   姿を見たことないです。』

 『この前の、事業でアップルパイを焼きました。』

 『梅の花がかわいらしいんです。』

 

すると、どうだ、上司は、

「お前、楽しそうやなぁ、

  給料を返してもらわなあかん!」

 

てて、そんなことはないでしょう?

 

まぁ、そのくらい、し・ご・と に熱中している。