日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

なんと!

f:id:sherwood_ts:20170304222059j:plain

Nikon D700 AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR f/8 1/2500秒 ISO400 500mm

 

怒られた。

 

今日も、仕事を終えて帰宅するのは、

22時頃だった。

 

帰宅連絡をしてから、

自宅にたどり着くまでに小一時間かかる。

帰りに通る道に土手沿いがあるが、

そこには、街頭に照らされた、

魅力的な遊具が並んでいる。

 

今日は、ちょっと寄り道をしてみた。

 

そして、車に再び乗る際に、

スマホを確認すると、

LINEが入っていた。

 

お嫁さんからだ。

どれどれ、

ちょっと遅くなっているからまずいなぁ~

と、思いながらチェックすると、

 

 「ガス代が12,000円。

   アツアツのお風呂は控えるように!」

 

えぇ、やっぱり。

いつもの月の値段を知らないが、

最近、入浴の時間も遅いし、

確かに、温度を上げていた。

それよりなによりも、

追い炊きをしているから、

ガスを使っちゃうんだね。

 

でも、お風呂は

あっっつ、あつ、が、

いいねぇ~。

 

皆さんは、どのくらいの温度で

お風呂に入っているのかなぁ?

 

私は、通常42度ぐらいかな。

悩ましいぃ。

 

今からお風呂に入ります。