日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

休日

f:id:sherwood_ts:20170424221254j:plain

Nikon D500 AF-S NIKKOR 70 -200mm f/2.8E FL ED VR f/10 1/640秒 ISO200 200mm

 

今日、久しぶりの自由時間だった。

何という、いい響きだ!!!

 

で、

これまた、久しぶりに飛行場へ行ってきた。

 

4月も下旬に差し掛かり、

天気も良かったので、

空港は、陽炎との戦いが始まっていた。

 

どうしても、長いレンズを使うが、

結局、陽炎で

「うにょうにょ」写真の量産になってしまう。

 

本当は、朝方に出向きたいが、

それは、かなわない。

そう、子どもたちの登園がある。

 

なんぼ何でもこれをほって出かける勇気は

私にはない。

 

それと、夕方も長くはいられない。

もう、この時期だと、

16時では、

まだまだ日が高く、

斜光になり切らない。

 

などなど、思うところはあるが、

気分転換に、

空港へ行くことを許してもらえることに

感謝しなければならない。

 

そういえば、久しぶりの連休だ。

と、言っても明日は無理かな?

 

どんな休日が待っているのかな