日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

担うべきこと。

f:id:sherwood_ts:20170524224507j:plain

Nikon D750 AF-S NIKKOR 70 -200mm f/2.8E FL ED VR f/10 /1000秒 ISO250 200mm

 

お嫁さんは、家にものを増やしたくないタイプだ。

 

そう、皆同じように思っていると思う。

 

家に、ものがありすぎると、

雑然として落ち着かないらしい。

まぁ、私も一緒と言えば一緒だが、

唯一違うのが、

私は、ものを捨てることができないタイプだ。

 

だけど、基本的に要らないものは買わない。

 

けど、ものは増えていく。

 

二人だけの時は、

そうでもなかったが、

今は、子どもが三人いる。

どうしても、

衣類やおもちゃが増える。

それに、見落としがちなのが、

食器類だ。

当然、弁当箱もいる。

 

そんな中、

壁掛けの収容箱が届いた。

もちろん、私の仕事だ。

 

いつもまでも、

部屋の隅に置いておくわけにはいけない。

このブログを書いている私への

視線が熱い。

 

世の中には、

区分といういい言葉がある。