日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

経年

f:id:sherwood_ts:20170608231157j:plain

Nikon D750 AF-S NIKKOR 70 -200mm f/2.8E FL ED VR f/8 /1000秒 ISO320 185mm

 

今日は、お休みだった。

 

長男次男のプール参観日だったので、

あらかじめお休みをいただいていた。

 

プール参観は午前中にあり、

終わった後に「自由時間」が訪れた。

 

今日は、昨日とは打って変わって、

午後からよく晴れた。

 

午前中は、ちょっと肌寒さを感じていたので、

トレーナーを着ていたが、

撮影中に暑くなり、脱いだ。

 

途中で、腕が日で焼ける感覚があったが、

なんとなく、そのままでいた。

そう、Tシャツ。

 

撮影を終えて、帰宅し風呂に入ったとき、

ビックリした。

真っ赤である。

 

何年振りかに、「日焼けをした」という、

感覚を味わった。

普段は、長袖を愛用しているので、

ここ数年、日焼けをして、

ヒリヒリする感覚から遠のいていた。

 

やっぱり、暑くても長袖がいいね。

年を重ねて、

日に当たると体力を奪われることを

感じる年齢となっちゃった。