日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

あらかじめ

f:id:sherwood_ts:20170619212535j:plain

Nikon D500 AF-S NIKKOR 200-500mm  f/5.6E ED VR f/8 1/1250 ISO160 220mm

 

今日は、お休みだった。

 

夕べから、三男坊が発熱していて、

今朝も、食欲がなかった。

けど、熱はなかったので、

保育園へと出かけて行った。

 

でも、

昼過ぎに幼稚園から連絡が入り、

熱が出ているとのことで、

お迎えに行った。

 

今日は、お嫁さんが仕事なので、

私が看病?をした。

 

三男坊は、まだ1歳と2か月なので、

しゃべれない。

どうしてあげたらいいのかわからず、

ひたすら抱っこしていた。

すると泣き疲れたのか

すやすやと寝始めた。

 

そうこうしていると、

お嫁さんが帰宅して、

夕方から受診できる病院へと

連れて行ってくれた。

 

やっぱりこんな時に感じる。

 

普段にできないことは、

必要な時にもできない。

あらかじめは本当に大事だ。