日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

松山空港

f:id:sherwood_ts:20161124212500j:plain

Nikon D500 AF-S NIKKOR 80 -400mm f/4.5-5.6 ED VR f/10 1/1250秒 ISO320 150mm

 

久しぶりに、飛行場へ行ってみた。

 

 夏は、陽炎がメラメラ

 秋口は、仕事でイベントが目白押し

 次男が寝違えて病院通い

  『人生は忙しいもんだ』

いろいろと口実があり、通えなかったが

私には素晴らしい嫁さんがいる。

「自由行動」

 『素晴らしい言葉だ!

   距離感がたいせつだぁなぁ~』

を与えてくれる。

 

機材は、

結婚のときに買ってもらったD700

昨年かな? 買ったD750の2台体制。

 『自分が二台持ちになるなんて、

   夢にも思わなかったよ』

だった。

 

そして、今年、

何とか資金を工面して、

D500を入手した。

 

待てよ。

いくらなんでも、2台が3台になると

嫁さんにばれる。

よって、

D700を後輩に預けている。

 『心配ご無用!ブログを始めたのを

   嫁さんには内緒にしている』

 

D750もD500も素晴らしい。

やっぱりFXでしょう。

と、思う気持ちがあるが、

被写体が飛行機なので、

DXの距離感は武器である。

明りの条件がよければ互角で、

暗くなってくるとD750を中心に使っている。