日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

成長した。

f:id:sherwood_ts:20170118184019j:plain

Nikon D750 AF-S NIKKOR 70 -200mm f/2.8E FL ED VR  f/10  1/1000秒  ISO250  200mm

 

今日は休みだった。

 

子どもたちを幼稚園に送ったら、

「自由時間でいいよ。」

  『おぉ~ 久しぶりのひびきぃ~』

「でもね、今日は、延長保育ないから

  11時10分には迎えに行ってね。」

  『ガクゥ』

「了解!」

 

気を取り直し、空港に向かった。

気分転換、最近行っていない滑走路のエンドで待った。

 

11時10分ということは、

少し余裕をみて、10時50分には出ようと

決めて撮影を行った。

 

滑走路に出る737が待機している。

  『この離陸を最後に・・・』

と、思っていたら、

 

10時40分 ボンバルディアが着陸。

立て続けに、787が着陸。

そうこうしていたら、

先ほどの737が離陸。

気が付けば11時ジャストだった。

 

やばい。

 

駐車場に着いた。

全然車がない。

  『あれ?時間を間違えたかな?』

 

そぉう~っと、

駐車場を進むと、

一番奥に、息子二人が

先生を挟んで立っていた。

 

嫁さんには、

  『黙っておこう』

の、つもりだった。

 

でも、

帰宅するなり

息子二人がかりの説明が始まった。

 

ばつが悪かった。