日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

気が利く。

f:id:sherwood_ts:20170124223042j:plain

Nikon D500 AF-S NIKKOR 80 -400mm f/4.5-5.6 ED VR f/13 1/500秒 ISO100 80mm

 

今日は、嫁さんが教室の日だった。

 

三男坊を昼間で私が一人で見なくてはならない日だ。

 

いつもは、出かける前に寝かしつけてから、

出発してくれるので、

大半は、自分のことができる。

が、

今日は、出かける時間になっても、

「ギラギラ」のお目目をしており、

まっっっったくっ、

寝る気配がない。

嫁さんも根負けして、

「行ってきますっ!」

 

  『おいおい、どうすればいいんだよぉ』

 

おんぶ紐の登場だ。

 

案外と、穏やかに時間が流れ、

いつの間にか、寝ていた。

 

 『いいぞぉ~』

 

も、つかの間、

私が、ちょいともよおしてしまった。

 

おろすと、起きちゃうよねぇ~。

 

それから、気を取り直し、

厚着させて、

おさんぽに出た。

 

そう、カメラも持って。

 

しばらく、ベビーカーで泣いていたが、

5分もすれば・・・。

 

  『よぉしっ、撮影だ』

 

強い風で、今日は32へアプローチしている。

 

でも、

風が冷たいので、

帰宅することにした。

 

帰宅すると、

三男坊は、ベビーカーの中で

起きていた。

 

気の利く10か月の息子だ。