日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

もののみかた

f:id:sherwood_ts:20170207231946j:plain

Nikon D500 AF-S NIKKOR 80 -400mm f/4.5-5.6 ED VR f/10 1/1000秒 ISO100 160mm

 

今日は、記事が思いつかない。

 

今日の出来事は・・・。

朝、出勤して

仕事して、

帰宅して・・・。

 

何もない。

いつもなら、かわいいお嫁さんが、

「ワナ」違った、

「トラップ」一緒だった、

「アトラクション」?

的な出来事があったり、

「おぉ~」ということが起きるが、

本当に、何もない。

 

こうして、ブログを書くことが、

日常の振り返りとなり、

今日一日の出来事を整理する時間となっている。

 

が、本当に、今日は何もない。

 

あえて言うのなら、

明日は、休みで予定がない。

 

で、

 

写真を改めて眺めていたら、

ちょうど一年前に、

空港へ写真を撮りに行っている。

 

今と同じように寒い一日だったに違いない。

長男次男は幼稚園でお遊戯をしてたに違いない。

三男坊は、お嫁さんのおなかの中にいたに違いない。

お嫁さんは、ゆっくりと「相棒」を見ていたに違いない。

 

 

改めて、

何もない日常。

 

幸せの代名詞だ。