日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

答えは明日。

f:id:sherwood_ts:20170227222750j:plain

Nikon D700 AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR f/10 1/2500秒 ISO200 390mm

 

私のお嫁さんは、

「ジワッッ」とくる

ボディブローを放つ。

 

私は、職場を出るときに

LINEで職場を出る旨の連絡をする。

 

その際に、

スマホを始めたとき、

お嫁さんからプレゼントされた

スタンプを使う。

 

でも、

いつも、同じタイミング、

同じ内容の連絡なので、

そうそう、使えるスタンプの種類はない。

私自身も

 『少々、マンネリだぁねぇ~』

と、少しは感じていた。

 

するとどうだ、

悟ったかのように、

「最近の君の態度には目が余るね。

  なんだね、その工夫の無いスタンプ選択は。」

「今回は大目に見るが、次はないよ

  背水の陣の覚悟で臨みたまえ」

と、来た。

 

ドキッとした。

最初の一文で。

 『何が、バレたんだ!

   確か、カメラを買ったことは

    ちゃんと伝えたぞ?』

と、や・ま・し・い・ことがないのにビビった。

 

次の行で、少しホッとした。

が、

やっぱり、思われていた。

 

次の段落には、どのようにして答えればよいのか?

 

それを、楽しめばよいのか?

 

答えは明日出てしまう。