日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

感性

f:id:sherwood_ts:20170507221857j:plain

Nikon D500 AF-S NIKKOR 80 -400mm f/4.5-5.6 ED VR f/8  1/500秒 ISO200 185mm

 

ゴールデンウィークが終わった。

 

今年は、大型だったのかな?

この連休で、今日だけが、お休みだった。

 

長男次男は、午前中にプールだったので、

午後から、一緒にお出かけをした。

 

チラシで、楽しそうな感じの

電車体験みたいなイベントに出かけた。

 

だけど、・・・。

みないなイベントで、

挙句の果てには、

たまたま居合わせた

アニメソングステージで、

主役の歌い手さんが欠席する始末。

 

実は、そのことが言いたいのではなくて、

各所、GWでイベントを打たなければならないのが

大変だなぁ~って思って。

 

やっぱり、しないといけないのかなぁ。

映画館が大変らしいね。

天気が良かったら、

ガクンとお客さんが減ってしまって・・・。

その逆の、業種の方が多いのかな?

 

そういえば、GWの時期を

東西日本でずらすみたいなこと言ってたけど

どうなったんだろう?

まぁ、無理よね。

 

結局、私の子どもは、

市内電車の終点駅で、

一時間以上、電車を見て

大満足でした。

 

大人の思惑と、

子どもの感性は

一致しないことがほとんどだね。