日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

経験

f:id:sherwood_ts:20170523092612j:plain

Nikon D750 AF-S NIKKOR 80 -400mm f/4.5-5.6 ED VR f/8 1/12500秒 ISO320 105m

 

5月末から6月初旬にかけて、

いろいろと「あそび」が忙しい。

 

新しい事業の打ち合わせと称した食事会。

人生初の撮影会への参加。

遅くなった歓送迎会的飲み会。

 

立て続けにあるので、

お嫁さんに言いずらい。

ので、

ちょっとした隙間で、

ちょいちょいと伝える。

 

そして、我が家にも素晴らしアイテムがある。

それは、カレンダーだ。

 

そこに、「モジョモジョ」と書いておく。

これで、決まりだ。

やっぱり撮影会がネックだねぇ。

でも、参加した人に聞くと、

いろいろと楽しそうだし、

カメラが好きな人が集まっているので、

有意義な話が聞けそうだ。

今から、どのレンズを持っていくか。

三脚はいるのか?

中には、レフ板を持参する人もいるらしい。

身軽なほうがいいかなぁ。

どんな、感じのアングルで撮影するか。

 

幾つになっても、

初体験は大切だ。