日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

D500はすごい!?

f:id:sherwood_ts:20161129211753j:plain

Nikon D500 AF-S NIKKOR 80 -400mm f/4.5-5.6 ED VR f/11 1/125秒 ISO100 300mm

 

珍しい!?

でも、ないかもしれませんが、

私は、初めて見ました。

 

タッチアンドゴーを2回ほど行いました。

ちょいて、検索すると

徳島基地の202教育航空隊所属機

TC-90 202 6832

だそうです。

 

それよりも、D500の

連射を行った際の

ファインダー像消失時間が少ないのには、

いつも感心させられます。

何か、パラパラ漫画を見てるようなんです。

ですから、被写体を見失うことがなく、

なおかつ、ファインダー内の

位置を確認できながら撮影を行うことができちゃうんです。

 『あとは、あなたのウデシダイ。』

と、カメラに怒られております。

 

f:id:sherwood_ts:20161129211904j:plain

Nikon D500 AF-S NIKKOR 80 -400mm f/4.5-5.6 ED VR f/11 1/125秒 ISO100 340mm

 

 

でも、ジャンボ機はかっこいいねぇぇぇぇ。

いつも、ビシッと止めるか、

流してとるか悩みます。

だって、1時間に1便しかないから・・・。

f:id:sherwood_ts:20161129211929j:plain

Nikon D750 AF-S NIKKOR 80 -400mm f/4.5-5.6 ED VR f/11 1/1000秒 ISO250 220mm