日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

今が、幸せ。

f:id:sherwood_ts:20170617232944j:plain

Nikon D750 AF-S NIKKOR 70 -200mm f/2.8E FL ED VR f/10 /15秒 ISO160 170mm

 

最近、Nikon AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDが

気になってしょうがない。

 

実際には、何を撮影したいからといった具体的な

被写体がある訳ではない。

昔から、「フィッシュアイ」になんとなく憧れがあった。

でも、具体的な被写体がある訳ではない。

 

Nikonのフィッシュアイは、

昔からあるレンズで、リニューアルされないから

購入を避けていた。と、言う理由と、

具体的な被写体がある訳でない。

事から、購入に至っていなかった。

 

でも、今回は気になる。

 

先日撮影したダンスも

最近のカメラだとISOを上げれるので、

 『案外、面白い画が撮れるじゃぁないの?』

と、思いっきり素人な考えで

揺れている。

 

でも、ちょいと手が出ないなぁ。

ちょいとなのよねぇ~。

などど、思っていたら、

なんとなく、その「ちょいと」を

可能にしたくなってきた。

発売と同時は無理だけど、

ちょいと、冒険してみようかなぁ~。

 

あぁ~、楽し。

幸せ。