日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

でる。

f:id:sherwood_ts:20170216225937j:plain

Nikon D500 AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR f/8 1/1250秒 ISO200 380mm

 

今日は、ダブルヘッダーな一日だった。

 

職場に、消防の立ち入り検査が入った。

午前中に。

職場に、監査が入った。

午後に。

 

監査は、通知があり、心構えがあったが、

消防は、つい先日の案内だった。

 

どちらにせよ、通常業務の一環上の検査なので、

構える必要は、

と・う・ぜ・ん・な・い・。

 

が、しかしだ。

案外、

 『ここなんですかぁ⤵』

みたいなところを指摘されるのが、

世の常だ。

 

職場総出で、準備をし、

お迎えをした。

 

で、

 

どちらも、無事に終えることができたが、

すべてを終えた16時20分ごろ、

疲れが、

 『どぉぉぉ~っと出た。』

 

治ったはずの

お腹の「ぴぃぴぃ」で、

お尻に緊張感がある。

左目は、真っ赤なうさぎの目だ。

 

やっぱり、本調子ではないようだ。

 

そう、私の体は、

いろんなサインを出してくれる。

決して、サインは見逃してはいけない。

 

 そう言えば、

 お嫁さんがやけに優しいサインがうかがえる。

 何かを企んでいるのかなぁ~。

 

そうではない。

体のサインのために、

今から、儀式を行う。

懲りない荒行である。