日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

人生初

f:id:sherwood_ts:20170603230712j:plain

Nikon D500 AF-S NIKKOR 200-500mm  f/5.6E ED VR f/13 1/320 ISO100 240mm

 

今日、人生初の撮影会に参加した。

 

とても勉強になった。

まずは、何と言っても

アングルがどれもこれも一緒になってしまうこと。

それと、初だったので、

絞りを開けて撮影した場面が多く、

もっと色々と試してみればよかった。

などなど、数えればキリがない。

反省ばかりだ。

 

モデルさんはとてもきれいで、

また、上品な雰囲気な方で

撮影しやすかった。

と、言っても撮影会初心者だけど。

 

本当は、ちゃんと目線をくれた写真とかもあるけど、

なんとなく、自然な方が好きなので・・・。

f:id:sherwood_ts:20170603234612j:plain

Nikon D500 AF-S NIKKOR 70 -200mm f/2.8E FL ED VR f/5.6 1/320秒 ISO640 175mm

 

f:id:sherwood_ts:20170603235459j:plain

Nikon D500 AF-S NIKKOR 70 -200mm f/2.8E FL ED VR f/4 1/320秒 ISO250 135mm

 

モデルさんは、

ハリウッドラテの

山野上 葵 さんでした。

 

いつもは事業で子どもを撮影しているけど、

それとは、まったく違ったね。

それに、周りの人の本気度がすごかった。

 

カレンダーに書いた今日の予定に

 「→却下」

と、お嫁さんに書かれながらも、

今日を迎えられたことに感謝だ。

ありがとう

お嫁さん。