日常の写真

日常を写真を使って紹介します。

一番

f:id:sherwood_ts:20170615002321j:plain

Nikon D750 AF-S NIKKOR 80 -400mm f/4.5-5.6 ED VR f/10 1/1250秒 ISO800 400m

 

今日は、仕事で帰宅が遅くなった。

 

帰宅してすぐにブログを書き始めれば、

その日のうちに、投稿することも可能だった。

と、思う。

 

帰宅して、

 『ただいまぁ、ちょっとブログを書く時間をくれる』

と、お嫁さんに言ったら、

「せっかく、お風呂がいいお湯なのに」

と、言われた。

 

ちょっと、

 『なんだよぉ~』

とも思ったが、

お嫁さんは私の「帰るコール」で

色々と準備をしてくれている。

し、

そういえば、連投も一息ついている。

と、考えた。

 『その通りだ、今は沸いたお風呂に入るべきだ』

と、思い直してお風呂に入った。

そして、遅い夕食を先に済ませた。

食事中も、たわいもない会話をして、

ブログのことは、置いといて、

ゆっくりと食事をした。

 

で、今ブログを書いている。

そしてたら、

コーヒーがやってきた。

 

今、何が一番大切かを

見失ってはいけない。